『化物語』つばさキャット實寫版OPENING


化物語つばさキャット 其ノ肆 實寫版 OPENING
いいっすね。最高です。映ってる人間が全て絵になった事を考えると。
そもそも、普通なら實寫版 OPENINGは正規(?)OPの後出しをする事でより大きな笑いが取れる物の筈なんで、後出しすべき物なんだけれど、そんなん制作側は100も承知だから、やっぱ絵が間に合わなかったってのが正解になっちゃうのかな。
いや、でも先述の通り、ここに映ってる人間が全て絵になった事を考えると最高に良いOPなのは分かっているので、次回にホント期待させてくれちゃうなぁまったくぅ!って事でオールO.K.牧場なんですけどね。やっぱ尾石さん最高です。楽しみにしてます。