ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

予定通り今日届いた。by EVA T STORE

http://www.khara.co.jp/zen02/zen201.html(立ち読みページ)


出来上がった作品(※ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)には不満というか否定的な側にいるのですが、制作過程には興味ありまくりな訳で。。。
という事で、前作に続きまたもやそういう人達の為の書籍を購入した訳だけど、内容に目を通せば通すほどヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は良い意味でも悪い意味でも残念な作品だったなーと再認識。


第8使途についてのあさりよしとお氏のコメントはまさにその通りで、やるなら樋口コンテのロケットスタートも織り交ぜてもっとはっきりとギャグパートとして観せないと薄ら寒い・・・・・・いや、ギャグにしたら一般人「ポカーン・・・・・・」だろうし、どっちにしろダメだな。

しかし、樋口コンテのアスカキャプチャー(※串刺し)と初号機に全身リップサービスをするレイは吹いたw


劇場上映生コマフィルムは「メガネメガネ・・・・・・」でお馴染みの四つん這い真希波・マリ・イラストリアスちゃん。

あ、あとなんかエコバッグみたいの入ってたけど、色的に環境破壊と浪費のイメージだから使わねw