そういやまだ秋アニメ観てない・・・・・・

視聴者も様変わりっつーか冴えない奴らばかりじゃなくなってきたし、遅くとも2〜3年後にはドSな男主人公がBMG系アニメを席巻してるかもね・・・・・・って事を2年前から思ってたわーwマジ何を今更って感じだわーw

鬼畜な男主人公とか「それなんてエロゲ?」「俺達感情移入できねーしw」ってキモイ童貞には思われるかも知れないけど、「鬼畜って別にプレイの事言ってる訳じゃねーし、安直にエロゲまでは行ってあげない範囲に留めておく事」と「鬼畜な主人公と自分って構図」がポイントなんだってお兄ちゃんが真剣な表情でリナの乳首吸いながら言ってたからすごい濡れた。

スレイヤーズ DVD-BOX

スレイヤーズ DVD-BOX