まよいF

真宵 「あならぎさん」


暦 「・・・八九寺、僕の名前を掘じくるんじゃない 僕の名前は阿良々木だ」


真宵 「失礼、噛みました」


暦 「噛んでない、わざとだ」


真宵 「かみamしあt」


暦 「(・・・わざとじゃない!?)」


真宵 「それはそうとあららぎさん、“不埒な”という言葉を御存知でしょうか?」


暦 「あぁ、いくら僕でもその程度の言葉なら知っているさ 不届きや埒があかない事を表現する時の言葉だろ?」


真宵 「さすがです その“不埒な”という言葉、いささか卑猥な言葉に聞こえたりはしませんか?」


暦 「そうか? ふらちな・・・ ふらちな・・・ ぶらちら・・・ブラチラ? おぉ!ブラチラ!」


真宵 「連呼するのはいただけませんが、阿良々木さんはフェティッシュな性癖をお持ちの方だったんですね」


暦 「八九寺のブラがチラするのはいつ頃になるんだ?」


真宵 「話しかけないでください! ロリコンも染ります!」


暦 「“も”って何だよ!!」