なでこF

撫子 「“不埒な”って言葉なでこよく使うんだけど・・・」


暦 「へぇ、よく使うんだ・・・ 一度でいいから千石が使っている場面に遭遇してみたいよ」


撫子 「うん、よく使うんだけど、ちょっと難しい言葉だから言い間違えちゃう事が多いんだよね・・・」


暦 「あぁ、ブラチラって言っちゃうんだろ? 似てるもんなw」


撫子 「んーん、ふぇらち●って言っちゃうの」


暦 「??? ・・・ん?なんだって?」


撫子 「・・・え? ふぇらち●?」


暦 「(うん、間違いない) ・・・千石、訂正箇所が多すぎる上にNGワードだ 人前では絶対に言い間違えないように気を付けろ っていうか使うな」


撫子 「う、うん・・・ でも学校の演劇会での台詞だから・・・」


暦 「(そういう事だったのか・・・)それは緊張感のある演劇会になりそうだ・・・」


撫子 「“ジュポジュポ音を立てるとは不埒な!”って短い台詞なのに・・・」


暦 「無茶苦茶な台詞を任されてるな・・・ っていうか今言えてたじゃないか」


撫子 「今のはたまたまだよ」


暦 「なんだたまたまか・・・ いや、ちょっと待て千石・・・お前たしか最初にも“不埒な”って言えてなかったか?」


撫子 「うふふ」


暦 「・・・はは、とんだふぇらち者だ(やべっ噛んだ・・・)」