けいおん!!

【各話暫定順位】
1位 #5 / #9
3位 #7
4位 #1 / #2 / #4 / #8
8位 #3
9位 #6


ダントツで#6が嫌い。次いで#3。理由は吉田女史による唯の主人公補正具合&以下参照。
#3と#6を除いて他は全部好き。だけど上位2つは頭一つ抜けてるかな。
#3は唯になんとかして主人公特性を持たせようとしてたのが最悪。主人公特性で解決の糸口を見つけようとするのはけいおん的にいかんよね。#3の唯は唯じゃないよ。
#5は至極。こういうのやっちゃっていいんだろうか?って感じでけいおん的には待ってはいなかったけど、やはり良いんだよ良すぎるんだよ。ただし、副作用のある美味い物を食っちゃった気分。代償はでかい筈。
#7はお茶会が無ければ最高wのどっちと曽我部先輩やっぱえぇっすわ〜。
#8の亀に模した唯の進路決定を経て#9の全方位に向けて頑張る唯ってのが良いんだよ。結局それはいつもの唯な訳だけどね。