迷い猫オーバーラン!

【各話暫定評価】
☆☆☆☆☆ 06 / 07 / 08
☆☆☆☆★ 01 / 05
☆☆☆★★ 04 / 09
☆☆★★★ 03
☆★★★★ 02


01(板垣)がキャラクター作画的にも、動きも(必要かどうかは置いといて)良かったんですが、なんせ初回というハンディキャップと話の詰め込み過ぎで非常にやり辛そうだった。キャラクターや現在に至るまでの経緯や背景は説明不足というか伝わり辛かったんじゃないだろうか?そうでもない?
02(八谷)・03(平池)の空気っぷりったらねぇよなぁ・・・・・・話忘れたし。
順番的に04(大地)が流れを変えた事にはなるけど、案の定、後続の変化球に埋もれちゃったよなぁ・・・・・・。十分ぶっ飛ばせた筈だけど、どっかでブレーキかかってたっぽい。
05(福田)確かこの話って梅ノ森をすげー可愛く描いてたよなぁー。構成も良かったし。弟も05は高評価だった筈。
06(池端)は評価高く設定してるけど、冒頭からサクサク進むハイテンポとは打って変わって中盤(撮影中)のテンポは悪すぎてダルかった。まぁあがって来たナンセンスすぎるおバカCMが全てぶっ飛ばしてくれた訳だがw
07(九城)・08(小野)は遊び過ぎでやってくれちゃってるので高評価の傾向があると思うんだけど、逆にズルイっちゃズルイわなw
09(平田)ややシリアスな演出が必要な為か等身が高めに描かれて・・・・・・たんだよね?雰囲気さえ完璧に演出・表現できてればラブコメ王道の展開に花が添えられたんだろうけど。☆☆★★★でも良かったかなw