アニメBD&DVD商戦 第2節 結果報告


◆アニメBD&DVD商戦 第2節

対 象 : 化物語 第四巻 / なでこスネイク
日 時 : 2010年1月26日
会 場 : 某大型書店
結 果 : 1戦1勝
[総評]
開店直後のフラゲ(※フライングゲット)もとい、フラレ(※フライングレンタル)に成功。
修正入りまくり。特に撮影がんばりまくり。いや、作画陣ホントお疲れ様でした。
撫子も口に●●入りまくり。特にアングルがんばりまくり。いや、作画陣ホントお疲れ様でした。


◆アニメBD&DVD商戦 第2節 2

対 象 : 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
日 時 : 2010年1月26日
届 先 : 自宅
結 果 : 当日到着済み
[総評]
無事、Amazonさんにて、フラゲ(※フライングゲット)もとい、フラデ(※フライングデリバリー)成功でしたが、弟がテスト期間中との事で翌日に視聴してあげたんだからねッ!!という涙ぐましい配慮に心打たれた。
しかしながら、特典DVDの舞台挨拶ドキュメントが吉祥寺バウスシアターの方だけで吹いたw吉祥寺バウスシアターの方だけじゃしょこたんと俺の超天元突破シーン映る訳ねーだろw情弱な俺哀れwwwすしおwww似顔絵とクリソツwww錦織www顔出しNGwwwって感じでした。若者っぽく言うと。



尚、『けいおん! 7』については、11戦目にしてようやく1勝(※DVDレンタル成功)。

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

Bパートがめちゃんこつまらんかった。