化物語 第六巻 つばさキャット(下)

第拾肆話 つばさキャット 其ノ肆 配信時と比べ、かなりの修正がされていました。
特に終盤は大きく修正が入っていて、背景の照明による演出効果が非常に良く出ていました。阿良々木くんの襟も第拾伍話と同じくめっちゃ立たせてましたし。


それにしても、毎度の事ながらオーディオコメンタリーがおもしろい。
個人的に第拾伍話 つばさキャット 其ノ伍 のオーディオコメンタリーがやびゃあw
恋敗れた羽川がオーディオコメンタリー収録中にマイクと椅子をぶっ壊し、壊れた椅子の代わりに阿良々木くんに対面座位になるようまたがって、「おい、阿良々木」と呼び捨てでおっぱいと尻を鷲掴みにするよう命令しながら腰をグラインドさせて阿良々木くんの反り起ったマイクを深く挿入しようとしたところで収録ブースに突如現れた忍ちゃんがライダーキッ・・・じゃなくて、竜巻旋風ky・・・でもなくて、スピニングバードキックで絆創膏丸出しにしながら羽川を蹴り飛ばし、じゅぽじゅぽ音を立てながら阿良々木くんのエナジーをドレインしていました。すごいです。


P.S.
西尾様、シャフト様、CAST陣、そしてその他STAFF様、長きに渡る化物語の作業お疲れ様でした。アニメ化物語、マジ最高でした。

そして傷物語のアニメ化、マジ嬉しいです。時間をかけてまた最高のアニメを見せてください。