DVD付初回限定版 変ゼミ(4)

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

今回の帯は、“西尾維新、降板!”・・・ではなく、“天津向、降参!”&“桜 稲垣早希、感涙!”でした。


さて、本編。
加藤あんな△
是非ともナニの助手にしたいですよね。
4巻は相変わらず尿とかゲロとか出てますが、どの話もきれいな構成のうまい話でした。


で、DVD。
実のところ、アニメーションにはあまり期待していなかったのですが、作画の乱れは皆無でOPからしっかりと動いており、ものすごく出来が良かった!
XEBECさんお疲れさまでした!
アニメだけ(アニメから)観た人にはちょっと不親切な話の作りだったように思いますが、そんなん知ったこっちゃねーですし、毎回教授の課題を元に話が進む一貫したスタイルが話の掴み易さとゼミらしさの演出にそれぞれ作用していて評価高いです。
5巻もこの調子でお願いします!

水越さんの乳首が黒くて吹いたw