屍鬼 第遺血話

ちょっと「はぁあああ」言いすぎ。

念のために一応言っておきますが、この「はぁあああ」というのは、DBなんかで気をためる時に発する「はぁあああ」ではない方の見蕩れたり感動した時に出る「はぁあああ」です。
ちょうど昨日か一昨日に体験版をDLしてプレイしたアトリエさくらの『他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情』のヒロイン(名前忘れた)の「うん・・・」並に気になりました。
ちなみにこのエロゲ、タイトル通りNTRモノなんですが、寝取られている最中のヒロインの心情を書き起こす必要マジ無いっすよ。NTR専用に的を絞ったゲームなんだから尚の事。いや、俺はエロゲやらない人なんでよくわかりませんが。