うみねこのなく頃に DVD特装限定版ゴールドエディション

残念ながらセールスが悪いので、DVD特装限定版ゴールドエディション Note.06からブラジャー&パンツ大解放の汚れ仕事をさせられている『うみねこのなく頃』にの女性陣。主に脱がされているのは不人気の年増ですが。
どこかの次元同様、2次元も売れなければ脱ぐしかない過酷な次元なのである。ま、脱いでも売れる訳ではありませんが。

とは言っても、「もっと在庫の山を築くのじゃー!」などとは微塵も思いません。なぜならヘアヌードになろうものなら俺得にならない!!
私ってばあんなただの布きれが好きなド変態なのよね。



って事で、Note.10は年増×2の模様。
Note.07の楼座おばさんのエロパンティーに続き、夏妃おばさん最高ですけど、絵馬おばさんは下乳だけじゃなくてその足どけてパンツ見せろ。そして早くペン入れして色塗ってくれ。