【今シーズンかわいい子ランキング】

今シーズンもかわいい子が多くて毎晩腰が痛い。

*1位 伊波まひる(WORKING!!)
*1位 種島ぽぷら(WORKING!!)
*3位 中野梓(けいおん!!)
*4位 平沢憂(けいおん!!)
*5位 平沢唯(けいおん!!)
*6位 琴吹紬(けいおん!!)
*6位 田井中律(けいおん!!)
*6位 真鍋和(けいおん!!)
*8位 瀧エリ(けいおん!!)
10位 曽我部恵(けいおん!!)
次点 ころね(いちばんうしろの大魔王)


伊波ちゃんはみぞおちにキツイの一発ぶち込みたくなる今までに無かったタイプのかわいさだと思うんだけど、どういう訳か誰からも理解してもらえない・・・・・・。
ぽぷらちゃんは単純なかわいさだけでこの位置を獲得。かわいいは正義!つまり、かわいい=種島ぽぷら。しかし、種島ぽぷら≠正義。
人気があるらしい山田は俺にはどこがかわいいのかよーわからん。


けいおん!!』のメインキャラクター達は底が知れちゃってもぅみんなそろそろいい加減飽きてきたと思うんで、ときどき髪を下ろしたり眼鏡を外したり子供になってみたり大人になってみたりして媚びてあげないと2クールももちそうにない。
その一方で、設定も描き込みも詳細・親切・丁寧になった1.5列目、サブ・モブキャラクターが台頭し始める。所詮萌えとは消費なのよさ。かわいいは正義!かわいすぎるは消費!
・・・・・・え?鈴木さんがいない?鈴木さんって誰?・・・・・・あ、いや、それは冗談ですけども、惜しくも12位でした鈴木さん、鈴木純さん。
・・・・・・え?澪がいない?あぁ、そりゃ当然いねーよ。メジャーデビュー前の澪に用は無ぇ。


「作画ところね」と思って見ている『いちばんうしろの大魔王』略して牛魔王(※この呼び方流行ったのかな?)ですが、ころねマジちょーかわいいっすよね。もともと緑女とエロ女は好きな要素の一つなんですが、何よりやっぱ悠木嬢がたまらんw


「天使ちゃんマジ天使」とかこれっぽっちも思った事無い。