『変ゼミ』第4巻限定版OAD キャスト発表

公式
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/


花澤さん松隆やらされんのかw調教しがいのありそうな子だから某聖痕のクェイサー同様の楽しみがありますね。これで調教が済めば2010年代のヒロイン声優は花澤さんで完全決定文句無しだな。あぁスタジオ入りたい・・・・・・。

しっかし、松隆が花澤声をねぇ・・・。調教されっぷりは似合うっつーか興味のが先行しちゃってるからなんとなくO.K.な感じだけど、松隆のビジュアルに花澤声はまったくもって似合わない気がするw

っつーか、公式サイトのキャラクター達、あまりにも服装がダサすぎるwいや、服装っつーか服の色合いがダセェのかな?w水越さんなんか今にも商店街の八百屋行って股間に茄子ときゅうり突っ込んで浅漬けにしそうな服装だしw
CV:高口幸子は良さそうですね。

TAGROが拘った蒔子=グレゴリーのCVは河原木志穂って事でハァハァCD聴いて寝ます・・・って寝れねーよw

ハァハァCD

ハァハァCD