TEAM RUN'A EVANGELION Racing 「エヴァンゲリオンレーシング」

時に、西暦2010年。我々は、未曾有のアニメ超大作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」との共同プロジェクトとして、「エヴァンゲリオン レーシング」を発足させた。


「レーシングチームって・・・これはエヴァじゃないか。」(碇シンジ)

「そうだ。エヴァンゲリオンRTマシンだ。」(碇ゲンドウ)


まさに、モータースポーツ再建の要、エヴァンゲリオン新展開の砦。


「モータスポーツは心を燃やしてくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?」
(渚カヲル)

SUPER GTは絆だから、そう・・・絆。みんなとの・・・。」(綾波レイ)


ついに、汎用箱型決戦兵器 改造車両「エヴァンゲリオン初号機レーシングマシン」がSUPER GT 第三戦富士スピードウェイ (5/1-2) より発進。


「これこそレース実践用に作られた、本物のエヴァンゲリオン初号機レーシングマシンなのよ。
GT300クラスタイプのね」(式波・アスカ・ラングレー)

「私たちには、もうエヴァンゲリオンレーシングを止めることはできないわ・・・。」(赤木リツコ)


エヴァファンもモータースポーツファンも・・・全ての生命が『SUPER GT』を以ってやがて一つになるために。


「僕を・・・僕を・・・このエヴァンゲリオンRT初号機に乗せてください!!」(碇シンジ)

「誰かのためじゃない!何よりも、あなた自身の願いの為に!いきなさい!シンジ君!」(葛城ミサト)


全てはGTAのレギュレーション通りに・・・。


「始まったな。」(冬月コウゾウ)

「ああ、全てはこれからだ。」(碇ゲンドウ)

TEAM RUN'A EVANGELION Racing 「エヴァンゲリオンレーシング
http://eva-racing.com


いや、マジ暴走だけは勘弁w

それにしてもチームロゴが壮絶かっこ●いw同じくチームロゴがかっこ●かったTOY STORY Racing TEAM RUN'A apr MR-S (大嶋和也/石浦宏明)がシリーズチャンピオンに輝いた2007年に、ちょうどシリーズ全戦TV観戦していた事もあって、aprエヴァンゲリオンとタイアップ(?)する事自体におかしな印象はありませんが、なんせ#31は前期から COROLLA Axio っすからねぇカローラェ・・・・・・。まぁヘッドライト以外ほとんどカローラの原形は止めていませんし、初号機カラーは目を引くだろうし、aprは強豪中の強豪チームなんでカローラ関係無く楽しい観戦が出来るでしょう。
しかし、如何せんグッドスマイルレーシングと違って、ここから始まるんや!感や、自分達で作り上げる感がなんだか薄くてスポンサーには食指が動かんなぁ・・・・・・。山下いくとデザインの車両で参戦とかだったらグッドスマイルレーシング級の大口スポンサーも考えるんだけど・・・・・・ま、それじゃただのネタにしかならんだろうなw

今年の(?)SUPER GTは多少迷走しつつも新規顧客を取り込もうと必死な面があるようなので、この企画もその意味では新規顧客の開拓の一環に成り得るんじゃないでしょうか。
さて、どうなる事やら・・・・・・