けいおん!! スッポンモドキ


とりあえず、整頓!して出てきた水槽とあんな音楽室なんぞで飼えるような亀じゃないらしいんですが、なんでも最終形態だと体長が80cm級になるらしいので、これは育ててもらったお礼にあずにゃん乗せて超展開へ突入!のフラグだと思いました。



唯 「あれ〜?律ちゃん、あずにゃんは?」

律 「あぁ、梓ならおっきくなった亀に跨ってアンアン言ってるぞー」

唯 「へぇ〜、ホント仲いいんだね」

律 「そう、膣内いいんだよアイツ等」

唯 「もしかしてあずにゃん亀とデキちゃってるんじゃない?」

律 「あー・・・どうだろ?もう腹ん中に居るんじゃないか?」

唯 「だったらヒューヒューだね」

律 「今頃梓の天然水垂れ流し中だろうな」



みたいな展開だったら嫌過ぎるので、せめて夏の海であずにゃんが亀に乗って竜宮城へ行って玉手箱を持って帰って来る程度にしてくれんかね。