はなまる幼稚園 に


はなまる幼稚園
「はなまるすべり台」

脚本:小黒祐一郎 / 絵コンテ:木村隆一 / 演出:小竹歩 / 作画監督:本村晃一 / 総作画監督:大塚舞

「はなまる天才」
脚本:小黒祐一郎 / 絵コンテ:木村隆一 / 演出:小竹歩 / 作画監督:本村晃一 / 総作画監督:大塚舞


はなまる幼稚園』#2の本編は、やはりOP&EDという事になってしまうんでしょうが、僕は“はなまる園児”を見つける事だけに一生懸命になっていました。








以上、はなまる園児6名、にじゅうまる園児3名、まる園児5名、計14名のきゃわいい園児ぇる乱れ咲きでした!!

かわいい園児達が多すぎて目のやり場に困ります。こんなに多くの美少女を一度に見れたのは、『咲 -Saki-』以来ではないでしょうか!?こちらは確実にパンツ穿いてますが。
しかしながら、はなまる園児を見つけるつもりが、まさか“はなまる保育士(えんじぇる)”を見つけてしまうとは思いませんでした。水主川先生がアニメオリジナルキャラ(な、なんだって!?)という事は、今後、出番も見せ場も濡れ場も期待できないので、ここはもうはなまる幼稚園からスピンオフさせて、水主川先生とスキンシップできるゲームソフトを出して欲しいものです。DSで。もし、キッチュな内容になってしまっても構わない!!