Newtype 2010年1月号

NT1月号買ってきました。
フェイトさんが表紙で尻と腋を出しているので一発です。


まだ雑誌の中身には目を通していないんですが、とりあえず付録のハルヒさんの食い込みがエグすぎっすね。

あまりにも壮絶な食い込み具合だったので、『ヤングエース Vol.6 2010年1月号』の特別付録ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破《綾波レイ》フィギュア プラグスーツver.と比較してみたら結構いい勝負と眺めでした。ってか、パンツって何らかの物理的作用が無ければあぁはならんだろ。いや、なるのか?ぱんつのしくみがよくわかりません。
しかしながら今はどういう訳か白いのの中身より雑誌の中身の方が気になっている俺。そしてどういう訳か風呂に入る俺。