B型H系

第1話放送時には「この女ウザくてクドいなぁ・・・」と、それだけの印象であまり好感触ではなかったのですが、エロネタで笑いを誘うだけではなく、きちんとギャグ・コメディが成立している分、(相対評価になりますが)『Kiss×sis』なんかよりは圧倒的に面白かったと思います。
まぁこれは単に原作のスタイルの違いすかねぇ。


しかし、最後まで山田をかわいいとは思えんかったなぁ・・・・・・(あの頭にある3本の触手は何なの?)。
あ、エロナース姿の山田さんは別ですが。

ナース姿にガーターベルトはもちろんの事、ナースルックに派手でエロいブラっつーギャップエロは義務教育レベルとは言え、やっぱ良いですね。
あ、でも、別に私、コスプレ自体には全く興味ありませんので。