それでも町は廻っている 第7巻

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

皆様、お待たせしました!!!!!!!
ついにアニメ化決定!
それ町」の世界、あの質感がアニメーションになるのだ!
TBSにてTVアニメ化が決定!詳細はアワーズにて
メイド喫茶シーサイドHPがOPEN!!
http://seaside.ponycanyon.co.jp

・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・あ、あれ? 7巻なんか微妙じゃね?

なんだかノスタルジーばっかり感じてしまって話も台詞もいつもに比べて面白く読めなかったなぁ・・・。きっと俺ってば急速に歳とっちゃったんだろうなぁ・・・w
話の構成も演出も秀逸なんだけど、「巧い!」と言うよりかはちょっと小綺麗過ぎるくらいにまとまってて「おいしかった」って印象。うん、俺の例え全然巧くないw
それに歩鳥がアニメ化する前にちょっと空気化しちゃってたのが残念かな。歩鳥が歯車の中心で間違いないんだけど、今回は他のみんなも独自に歯車が廻ってた。歯車の乖離が懸念材料といったところ。うん、なんだそれw
しかし幽霊人魚は流石にワロタwこれは石黒っぽいよなーw



って事で、『TBSアニメフェスタ2010』のメインビジュアルにもなった『それでも町は廻っている』ですが、過去のTBSアニメフェスタのメインビジュアルと言えば、近年では『夜桜四重奏』(2008)、『にゃんこい!』(2009)という・・・・・・ね!?ご存知の通り、人気作品ばかりが名を連ねているので、と、とりあえず、あああ安心しあmrshじ!!