TAF2010 -2-


PVいくつか拝見させて頂きましたので、ちょっと一言思いついた作品だけPick Upしてチラ裏・・・



迷い猫オーバーラン
キャラクターきゃわわ。


会長はメイド様!
桜井弘明監督なんすねこれ。題材はあんま好みじゃないですけど、桜井監督作品結構好きなんで期待してます。


さらい屋五葉
モニター(?)かっけーwけど、やっぱりこのキャラデザは苦手だなーw


四畳半神話大系
んー、ノイタミナ枠拡張したのはいいんだけど、1時間もこいつら観てらんない気がする・・・。5分くらいのショートアニメにしてくれないかな・・・。


オオカミさんと七人の仲間たち
まんま最近のJ.C.STAFFって感じっすねこれ。


みつどもえ
俺のメスブタかわいすなぁ・・・。とりあえず良い童夢っぽいですね。


『RED LINE』
マッドさんすかね?こういうノリのマッドハウス好きなんですけど、私買売欲すなぁ・・・。


『学園黙示録』
思ったよりなんだか力入ってるけど、全体的に絵引きすぎじゃね?つーか、こういうパッケージングで売るモンだったのかこの作品って・・・