「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜 in 横浜アリーナ を終えて

平沢唯役の豊崎愛生さんと

僕 「豊崎さん、昨日のライブイベント、本当にお疲れ様でした」


愛生 「お疲れ様でした」


僕 「相当求婚されまくってましたねw」


愛生 「いやいやいやw 本当に皆さんありがとうございました」


僕 「僕もここで求婚してみていいですか?w」


愛生 「え?w ここでですか?w」


僕 「もしならしっとりした雰囲気のお店なんかへ移動してからでもいいですけどw」


愛生 「いやー・・・・・・ いいですwごめんなさいw」


僕 「うはwつれぇーw僕には求婚さえ許されないw じゃあ来年のライブイベントの時にみんなと一緒に求婚しますw」


愛生 「はい、その時は是非w」


僕 「みんなと一緒ならいいんだw」


愛生 「一人の人から言われると、なんか恥ずかしいじゃないですかw」


僕 「なんだそれ・・・ めちゃくちゃかわいいじゃないですかw」


愛生 「そういうのもダメですw恥ずかしいですw」


僕 「今のもかわいいですw」


愛生 「いやーw」


僕 「結婚してください」


愛生 「もう〜w ルール違反ですよそれは〜w」