劇場版 涼宮ハルヒの消失


 タイガー・ウッズの愛人18号だけは現れて欲しくないreignです。
 愛人19号はデブ。


 さて、今朝4時頃から徐々に消失し始めたSOS団ウェブサイト。
 http://www.haruhi.tv/
 『劇場版 涼宮ハルヒの消失』でも小細工は健在です。これこそハルヒ。原作未読ですがw
 『涼宮ハルヒの憂鬱TVシリーズ放映当時も原作未読なので原作力なんかで観る筈もなく、むしろアンチハルヒ(っつーかアンチ京都アニメーション)だった僕が、TVシリーズを観るに至ったのも、内容は元より、こういった小細工と、みくるちゃんの乳が揺れまくっていたからこそなので、「これこそハルヒ。」と言える権利を下され。もう冒頭で言ってしまいましたけどね。これこそハルヒ